ConversationPR・記事
-
パーパスブランディングがもたらした社員の行動変革、ぐるなびの今。
そして、これから2014年ごろより日本でも注目を集めてきた『パーパス』–。IGI(株式会社たきコーポレション)がパーパスの導入を始めた10年前には想像できなかった…
-
「肌を整えることは、自分自身そして他人を幸せにすること」|舟山久美子とIGIが考える女性の美と心の関係
株式会社LIENA 舟山久美子さん 株式会社たきコーポレーションIGI 鳳崎優和 【株式会社LIENA】https://liena.co.jp/ 【Herz公式HP】https://herz-jp.com/ …
-
すべての女性が自分らしく過ごすために」舟山久美子の新ブランド「Herz」に込められた想い|くみっきー × ゆわちむ対談
(画像右)株式会社LIENA 舟山久美子さん (画像左)株式会社たきコーポレーションIGI 鳳崎優和 くみっきーの愛称で知られる舟山久美子さんが立ち上げた新ブラン…
-
長期パートナーシップこそが、ブランディング成功のカギを握る ~西日本ナンバーワンを目指すSIerが取り組むブランディングプロジェクトの現在地~
グループ6社の合併を契機に、ブランディングに本格的に着手することになった、両備システムズ。IGI との出会い、キックオフで感じたこと、さらに、ワー…
-
そのパーパス、本当に世界がよくなりますか!?パーパスは楽しみながらつくれるもの
IGIの前身、たき工房「ブランドデザイン室」時代から、パーパスブランディングの旗振り役として七転八倒してきたふたり。ブランドデザイン専門のカンパニ…