ConversationPR・記事
-
[イベントシリーズ]ブランディング、それから。
グルメサイトのパイオニアとして今も第一線を走り続けるぐるなび。販促支援に留まらず、あらゆる側面から飲食店経営をサポートすることを目指し、食を軸とした様々な事…
-
独自のワークショップで、唯一無二の企業価値を可視化する。
IGIのパーパスブランディングIGIのブランディングで大切にしていることは「ワークショップを用いたパーパス(=存在意義)の導出」です。IGI独自のブランディングのプロセスとは?な…
-
「肌を整えることは、自分自身そして他人を幸せにすること」|舟山久美子とIGIが考える女性の美と心の関係
株式会社LIENA 舟山久美子さん 株式会社たきコーポレーションIGI 鳳崎優和 【株式会社LIENA】https://liena.co.jp/ 【Herz公式HP】https://herz-jp.com/ …
-
すべての女性が自分らしく過ごすために」舟山久美子の新ブランド「Herz」に込められた想い|くみっきー × ゆわちむ対談
(画像右)株式会社LIENA 舟山久美子さん (画像左)株式会社たきコーポレーションIGI 鳳崎優和 くみっきーの愛称で知られる舟山久美子さんが立ち上げた新ブラン…
-
ロゴにも「ととのう」時がある!?神業といわれる“精緻化”を掘る!
ロゴをつくったあとにはじまる“精緻化(せいちか)”という仕上げプロセス。CIブームの時代からロゴ制作に深く携わっているIGIのVIデザインチームだから…
-
そのパーパス、本当に世界がよくなりますか!?パーパスは楽しみながらつくれるもの
IGIの前身、たき工房「ブランドデザイン室」時代から、パーパスブランディングの旗振り役として七転八倒してきたふたり。ブランドデザイン専門のカンパニ…