【セミナー開催】事例も公開!パーパス×ブランディングで企業の未来を拓く
パーパスとは、社会的な企業の存在意義を意味します。
近年、パーパスを策定する企業が増えており、パーパスを軸とした経営やブランディングによって、企業は新たな成長を実現しています。
本セミナーでは、パーパスとブランディングの基礎から、パーパス策定の方法、パーパスとブランディングの関係性までを、事例を交えてわかりやすく解説します。
パーパスやブランディングに興味のある方、自社の経営やブランディングを強化したい方は、ぜひご参加ください。
井上 元気(たきコーポレーション IGI代表 / プロデューサー・プランナー)
2009年TAKI CORPORATION入社。
ナショナルクライアントをはじめさまざまなクリエイティブ案件に携わる。
たき工房のブランディング事業の立ち上げに携わり、プロデューサー兼プランナーとして、ブランディング案件全体の企画や進行等を一貫して担当。
2023年にブランディング領域に特化した社内カンパニー「IGI」の代表に就任。
【セミナー概要】
事例も公開!パーパス×ブランディングで企業の未来を拓く
日時:2024年1月24日(水) 11:00~12:00
会場:オンライン
参加費:無料(事前申し込み)
【こんな方におすすめ】
- ・パーパスブランディングに興味がある方
- ・パーパスを策定したい方
- ・パーパスを組織に浸透させたい方
- ・パーパスブランディングの成功事例を知りたい方
- ・パーパスブランディングの課題と解決策を知りたい方
お申し込みは、こちら(外部サイトへ飛びます)