長期経営方針の実現に向けたブランディングプロジェクトの一環として、社内外へブランド発信・ブランド浸透をはかるため、リブランディングを実施。当初はWebサイトの改定でご相談を受けたところ、会社の根幹を見つめ直すことからはじめるワークショップをご提案しました。
「八千代エンジニヤリングは何のために存在するか?」という問いに社員の皆さまと共に徹底的に向き合い、導き出したパーパス。そのパーパスをすべての軸にインナー用ブランドブック、CIリニューアル、コーポレートサイトを制作しました。Webサイトにおける回遊性、問い合わせ完了率がアップするなど、サイトパフォーマンスが向上し、今後のブランド発信としてのベースとなりました。
八千代エンジニヤリング株式会社
CI・Webサイトリニューアル
実際のワークショップ風景と使用したフレーム
八千代エンジニヤリング株式会社
ブランディング・CI/VI・アプリケーション開発・グラフィック・Webサイト
ブランディング・CI/VI・アプリケーション開発・グラフィック・Webサイト
- Brand planner
- 竹嶋晋、齋藤拓磨
- Creative director
- 木村高典
- Copywriter
- 熊谷愛、小保方克倫、山田季世
- Art director
- 大入将太郎
- Web director
- 宮崎俊太郎
- Web designer
- 長谷川真歩、木村則博、藤本暢子、
坂田純一 - Producer
- 井上元気
- Web producer
- 小原佳、山田久貴